CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログ
TIME
Search this site


季節ごとに移りゆく花々の日記
<< 春の京都一泊旅行・1日目・その2 | TOP | 春の京都一泊旅行・2日目・その2 >>
春の京都一泊旅行・2日目・その1

🍚「花暦」で和朝食・お部屋でレクリエーション🍚

*離れにある「花暦」でゆっくりと和朝食を頂きました。今回は個室ではなかったですが、四方ガラス張りで

 八瀬の山々が見える中での朝食は、とても気持ちが良く美味しく頂きました。 大人メンズは3杯もご飯を食べて

 いましたし、子供メンズもアンパンマンのフリカケをもらって2杯は食べていたと思います。

 写真下は朝食後、「きらら橋」を渡って本館に帰る私達一行ですが、写真撮影中の私と、先に行ってしまった

 お兄ちゃんは写っていません。 とても広いホテルなので迷子になっている大人も多いのですが、お兄ちゃんは

 ばっちりホテル内を把握しています!

 

*ジィジとバァバに買ってもらったお気に入りのサッカーのユニフォームを着た兄弟!

 ベッドの上ではしゃいだり、ママとトランプしたりして楽しいひと時を過ごしました!

 末っ子のSちゃんは見当たりませんが、いつも存在感大です!

posted by Violet | 09:54 | エクシヴ八瀬・京都 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
violetさま
賑やかで楽しかったことでしょう。
お孫さんたち、背が伸びましたね。

八瀬の山々を眺めながらの朝食は、幸せを感じますね。
ご家族の旅行、良い季節で、良かったですね。
2019/03/27 17:29 by カンコ
カンコ様
お兄ちゃんは今は私の肩くらい、あっという間に
抜かれそうです。
八瀬は京都市内からすぐのところにありますが、
山に囲まれていて、とても静かで落ち着きますね。
2019/03/30 10:07 by Violet
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック