CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログ
TIME
Search this site


季節ごとに移りゆく花々の日記
<< 春の京都一泊旅行・1日目・その1 | TOP | 春の京都一泊旅行・2日目・その1 >>
春の京都一泊旅行・1日目・その2

🏨エクシヴ八瀬・ジョバーニでディナー🏨

*ホテルはいつものエクシヴ八瀬、ラウンジで香り高いコーヒーを頂いたあとお部屋へ〜

 写真真ん中ーランチのあとふと立ち寄ったお店で「京ばうむ」と抹茶ラングドシャを購入

         雑誌とかでよく見る京都の洋菓子ですね!ー割と美味しかったです!

 

*夕食はホテル内レストラン・ジョーバーニの個室でイタリアンを頂きました

 

*個室の大きな窓からは中庭が見えますが、まだ冬木立ですーでもよく見ればすでに新芽が出ています!

 食後はまたラウンジでゆっくりと美味しいジュースを頂きました

 

🍴ディナーのメニュー🍴

*サヨリとアオリ烏賊、春野菜のインサラータ フレッシュトマトのドレッシング

*桜鯛のカリカリ焼き 新キャベツのフランにオマール海老と赤ピーマンのサルサ

*新牛蒡のまろやかカプチーノ 牛蒡のチップを添えて

*スパゲティーにで色々ビーンズのアーリオ・オーリオ 桜海老を散りばめて

*子牛とフォアグラのソテー シャンピニオン風味のマルサラ・ディ・サルサ

*パティシエオリジナルドルチェ

*コーヒーまたは紅茶

 

ホテルで娘ファミリーと合流、静かなリラックスタイムもここで終了となります。

お部屋でどんちゃん騒ぎをした後、皆でホテル内のレストランに移動、個室が取れていたので周りに

気兼ねすることなくお食事が出来て良かったです。 子供連れだと騒がしいレストランか、個室のある

レストランに限りますね。 どのお料理も綺麗に作られていて、美味しく頂きました💛

posted by Violet | 09:28 | エクシヴ八瀬・京都 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック