CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログ
TIME
Search this site


季節ごとに移りゆく花々の日記
<< 3月のうちの庭の花・その8 | TOP | 春の京都一泊旅行・1日目・その2 >>
春の京都一泊旅行・1日目・その1

🍴京都イタリアン🍴

 

京都に行く楽しみの一つは、ランチをどこにするかという事で、京都のランチはあまりハズレが無いので、

毎回一休グルメや食べログでの評判を見て、毎回違うところに行っています。 今回は四条烏丸に近い所に

あるトラットリア・ラ・ヴォーチェというイタリアンでランチを頂いてきました。 名前に記憶にあり、

以前に美味しいという評判を聞いたことがあったので、行ってみたのですが、少し入り込んだ所にあって、

場所は分かりにくいにもかかわらず、比較的広い店内も沢山のお客で賑わっていました。 

とても手際良くさっさと運ばれたお料理はどれも美味しく、満足のできるものでした。 特に北海道産の

いけだ牛はとてもお味がよく、焼き方もとても香ばしく、ソースもとても美味しかったです💛

posted by Violet | 22:26 | エクシヴ八瀬・京都 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
violetさま
この季節の京都、いいですね。
桜は咲いてますか?

毎回、違うお店でのランチ、楽しみですね。
新しいところでも、ハズレは無いのでは?
北海道産のいけだ牛、美味しかったのですね。
たべてみたいです。
2019/03/26 21:14 by カンコ
カンコ様
ちょうど梅と桜の間の季節だし、御所も特別公開の期間は
終わってしまったし、どうしようかと思っていたところ、
椿の季節だということで、椿の美しいお寺に行けて良かった
です。
いけだ牛って最近別のレストランでも食べた事があって、
ワインを作る過程でできる何かを飼料にしているそうで、
いかにも美味しそうだし、実際美味しかったです。
2019/03/27 10:30 by Violet  
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック