CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログ
TIME
Search this site


季節ごとに移りゆく花々の日記
<< 3月のうちの庭の花・その1 | TOP | 3月のうちの庭の花・その2 >>
桜色に染まる

🌸ピンク色のお菓子🌸

*左から治一郎の桜バームクーヘン、アンリの焼き菓子、京都・末富の雛あられ、東京バナナ

 

最近頂き物のお菓子そのものや、パッケージが桜色で、桜の季節が近い事を感じさせます。

娘から遅ればせの主人へのヴァレンタインデーのプレゼントに、治一郎の桜バームクーヘンを頂きました。

ここのバームクーヘンは大好きで、お味が濃厚でしっとり感が強くとても美味しいです。 今回のものは

桜味なので、いつものプレーンとは違って、ほんのり桜の香りがして、少しあっさりとしたお味でこれも

またとても美味しかったです🌸

posted by Violet | 12:55 | スィーツ・フルーツ | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
violetさま
ピンク色のお菓子、春ならではの桜色。

治一郎のバウムクーヘンは美味しいですよね。
でも桜のバウムクーヘンは食べたことないです。

お茶は日本茶でも合いそう。
どのお菓子も食べるのにワクワクしますね。
2019/03/07 23:12 by カンコ
カンコ様
治一郎のプレーンはかなりお味が濃厚な感じで美味しい
ですが、桜バームクーヘンは大分さっぱりしたお味の
ように思いました。どちらも甲乙つけ難い美味しさ
でした。 材料は見ませんでしたが、桜餡が混ぜてある
ようなお味でしたので、日本茶にも合いそうですね。
2019/03/08 16:07 by Vioet
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック