CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログ
TIME
Search this site


季節ごとに移りゆく花々の日記
<< 2月のうちの庭の花・その11 | TOP | 末っ子のSちゃんの3歳のバースデー >>
アフタヌーンティーと会食

♪大学サークル同期との集まり♪

*うちでアフタヌーンティー、この日は赤を基調にテーブルコーディネート♪

 音楽好きのメンバーでしたので、ウィーンで買ってきたモーツアルトのお人形と紙ナプキンも登場させて、

 自分では満足のいくテーブルコーディネート・・・皆様も具に反応してくれて嬉しかったです♬

 

*近所の「和ごころ・いけうち」で会食、写真真ん中の八寸はお雛様仕立てで登場し、とても素敵でした。

 季節感溢れるお料理の数々で、お味も見た目も満足できるお料理で、男性二人にも喜んで頂けて良かったです!

 

急遽決めた集まりだったのですが、たまたま皆の都合が良くてラッキーでした。

大学のサークルの交響楽団のメンバー同期のごく一部の方でしたが、「北摂会」と言って勝手に命名

しており、北摂に住む三人と北摂でキャリアを積まれている方一人の合計4人のこじんまりとした集まり

でしたが、かえって話しやすく2時から9時まで、喋りっぱなし、笑いっぱなしの楽しいひと時でした。

かつて同じ時を共有した仲間との語らいは、とても良いものですね💛

posted by Violet | 12:53 | お外グルメ | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
violetさま
ステキなテーブルコーディネート。
皆さん、わ〜っと歓声が上がったことでしょう。

おしゃれで、居心地のよいひとときになりましたね。

最近はお友だちとのランチやお茶がない私。
楽しいおしゃべりが聞こえてきそうなお写真です。
2019/03/06 09:12 by カンコ
カンコ様
音楽好きの方達でしたので、モーツアルトの紙ナプキンを
使えて良かったし、やはり反応してくれましたね。
カンコさんもよくお友達をランチ会をしておられましたよね。
また春になったら、きっとお誘いがあることでしょう。
2019/03/06 12:57 by Violet
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック