CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログ
TIME
Search this site


季節ごとに移りゆく花々の日記
<< 6月のうちの庭の花・その1 | TOP | 毎金曜日のルーチン >>
ベビタンの一時お預かり

赤ちゃん10時間保育赤ちゃん

ベビタンが最近熱を出し、パパやママがお仕事をお休みする事もありましたが、今日はどうしても二人とも

無理だったので、うちでお預かりしました赤ちゃん

殆んど回復している状態なので、結構元気なようで、すぐ抱っこの体勢になるので、主人と二人で見ていても

大変でした赤ちゃん  最近始まったのが階段上り、自分のおうちはマンションなので、家の中に階段は無く、珍しい

のか一生懸命に昇り、2階まで上がってしまいました赤ちゃん  病み上がりとは思えない頑張り様でしたし、食欲も

旺盛で、大好物の納豆ご飯とお豆腐をあっという間に食べてしまいました赤ちゃん  体つきはとても華奢で小顔の

ベビタンですが、この食欲旺盛振りは外見からは想像できません赤ちゃん  娘の子供は皆よく食べ、上の二人嬉しい男

それが顔や体型に反映されているのですが、ベビタンはそうではなく不思議ですね赤ちゃん

ベビタンを迎えにきた娘に「この子一人を二人で見て、大変やったん!」って、信じられないような顔をされた

のですが、そう言えば普段三人の子を一人で見ている娘からすれば、考えられない事なのでしょうー逞しやビックリマーク

posted by Violet | 21:44 | 孫ちゃん | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
violetさま
女の子、可愛いですね〜。
階段上がって、目が離せませんね。

フリフリのお洋服、お人形さんみたい。
しかし、階段上がる姿は逞しい。
violetさんにとって3人目のお孫ちゃんだから、もう慣れたものでしょうね。
お嬢さん、逞しいし、お料理上手で、時間の使い方が上手なんでしょうね。
2017/06/06 08:44 by カンコ
カンコ様
最近髪の毛も伸びてきて、急に女の子っぽく
なってきました。仕草もやはり女の子って
感じです。最近は昔と違ってお手ごろ価格で
可愛い服があるので、ついフリフリのお洋服を
着せる事になってしまうみたいです。
2017/06/06 09:27 by violet
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック