Flower Reports

季節ごとに移りゆく花々の日記

デジブック・その79

花晩春のマイガーデン花  〜春のお花の全盛期&最終章〜  

音符BGM-モーツアルト作曲「アイネクライネナハトムジーク・第2楽章」音符

▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: カンコ
date: 2017/05/17 9:35 PM
violetさま
デジブック、何回も見させていただきました。
パソコンの画面いっぱい、華やかでした。
特に十二単のブルーの色がとってもキレイでした。

どのお花も生き生きと笑っているように見えました。
楽しませていただきました。
name: violet
date: 2017/05/17 10:15 PM
カンコ様
デジブック、何回も見て頂いて有難うございます。
ブログの写真よりも、大きくみれるところが迫力があって
面白いでしょうか。
私も十二単のブルー、大好きです。
ほったらかしのお花ですが、毎年綺麗なお花を咲かせて
くれて、有難いお花です。
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 母の日のプレゼントhome遅ればせの母の日のディナー >>