Flower Reports

季節ごとに移りゆく花々の日記

母の日のプレゼント

カーネーション和菓子とカーネーションカーネーション

 

 

娘から母の日のプレゼントとして、綺麗な色の鉢植えのカーネーションと、仙太郎の和菓子を頂きましたカーネーション

このスプレーカーネーションですが、ピンクの色の濃淡があってとても綺麗ですカーネーション

咲き始めてから徐々に色が変わっていくのでしょうかー観察してみますカーネーション

仙太郎の和菓子は大好きな鮎と自分で作る最中ですカーネーション

最近自分で作る最中が流行っていますが、最中の皮が湿ってなくて、パリパリでいただけるところが良い

ですねカーネーション  日持ちがするのでまだ頂いていませんが、仙太郎なら美味しい事間違い無しですカーネーション

有難うございましたハート

▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: カンコ
date: 2017/05/17 9:23 PM
violetさま
キレイな色のカーネーションですね。
私は赤をいただきました。
濃淡のあるピンク色のカーネーション、ステキです。

自分で作る最中は皮はパリッと、中身は餡がしっとりしていて美味しいですよね。
たねやでもなかったかしら。
東京でも仙太郎はあるので、買ってみようかしら。
name: violet
date: 2017/05/17 10:11 PM
カンコ様
母の日にカーネーションをいただくと、やはり
嬉しいですね。
自分で作る最中、たねやにもあります。
東京にも仙太郎あるのですね。
仙太郎の山椒餅も美味しかったですよ。
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 毎週金曜日の事homeデジブック・その79 >>