CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログ
TIME
Search this site


季節ごとに移りゆく花々の日記
<< 毎週金曜日の事 | TOP | デジブック・その79 >>
母の日のプレゼント

カーネーション和菓子とカーネーションカーネーション

 

 

娘から母の日のプレゼントとして、綺麗な色の鉢植えのカーネーションと、仙太郎の和菓子を頂きましたカーネーション

このスプレーカーネーションですが、ピンクの色の濃淡があってとても綺麗ですカーネーション

咲き始めてから徐々に色が変わっていくのでしょうかー観察してみますカーネーション

仙太郎の和菓子は大好きな鮎と自分で作る最中ですカーネーション

最近自分で作る最中が流行っていますが、最中の皮が湿ってなくて、パリパリでいただけるところが良い

ですねカーネーション  日持ちがするのでまだ頂いていませんが、仙太郎なら美味しい事間違い無しですカーネーション

有難うございましたハート

posted by Violet | 18:42 | スィーツ | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 18:42 | - | - | - |
コメント
violetさま
キレイな色のカーネーションですね。
私は赤をいただきました。
濃淡のあるピンク色のカーネーション、ステキです。

自分で作る最中は皮はパリッと、中身は餡がしっとりしていて美味しいですよね。
たねやでもなかったかしら。
東京でも仙太郎はあるので、買ってみようかしら。
2017/05/17 21:23 by カンコ
カンコ様
母の日にカーネーションをいただくと、やはり
嬉しいですね。
自分で作る最中、たねやにもあります。
東京にも仙太郎あるのですね。
仙太郎の山椒餅も美味しかったですよ。
2017/05/17 22:11 by violet
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rsviolet.jugem.jp/trackback/1502
トラックバック