CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログ
TIME
Search this site


季節ごとに移りゆく花々の日記
<< 5月のうちの庭の花・その6 | TOP | 5月のうちの庭の花・その7 >>
ペン画

ペン主人の弟の作品ペン

☆三田市上本庄 蔵

 

☆三田市川原 観福寺山門

 

☆三田市上槻瀬 モリタ観光園

 

三田市在住の主人の弟は、趣味でペン画を描いており、三田市郊外の昔ながらの建物をペン一本で精密に描いて

いるのですが、素晴らしく立体感があって、写真よりもリアルに迫ってくるものがありますペン

絵の内容も、昔こんな景色見た事があるような、とても懐かしいような、ほっこりとした温かな気分になれますペン

趣味と言っても、実は義弟は沢山の芸術家を輩出しているT芸大を卒業しているので、やはり流石だなと思いますペン

 

関心のある方はHP「三田のペン画房」があるので、是非ご覧になって下さいペン

ペンhttp://sanda-penga.com/ペン

posted by violet | 09:46 | 美術 | comments(4) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 09:46 | - | - | - |
コメント
violetさま
義弟さんのペン画の作品、素晴らしいですね。
早速、ホームページを見ました。

ペンだけでこんなに細やかに美しく、描かれるなんて、趣味の域を超えてらっしゃいますね。
色がなくてもリアルで、迫力もあり、優しい絵でもあります。
またホームページを覗かせていただきます。
2017/05/13 14:59 by カンコ
カンコ様
義弟に代って、見て頂いて有難うございます。
絵と言えば色のあるものしか、考えてなかったのですが、
白黒だけの世界がとても素敵です。
でも色が無いだけに誤魔化しが効かないのでしょうね。
本当の絵の上手さが必要とされているのでしょうね。
ブログの左手の方のLINKSの所に張り付けてあるので、
またご覧になって下さいね。
2017/05/13 16:17 by violet
こんにちは。

素朴で叙情的な素敵な作品ですね。
この作品から のどかな田園風景が目の前に広がって
きます。
ホームページも見ました。
何とも言えぬ懐かしい心持になり 遠い昔がよみがえって
きました。 ありがとうございますヽ(^o^)丿
2017/05/15 11:34 by chacha
chacha様
ペン画見て頂いて有難うございます。
chachaさんは絵がお好きでしたよね。
特にこの絵の内容はchachaさんが好きそうな感じが
します。
私のブログの左のバナーのLINKSに「三田のペン画房」
と貼り付けてありますので、今後も増えて行くそうなので
また覗いてみて下さい。
2017/05/16 09:08 by violet
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rsviolet.jugem.jp/trackback/1499
トラックバック